kaleido 〜カレイド〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ記念日

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年7月7日、12年前の今日。

ショコラ が家族の一員になりました。


画像



初めての 仔犬 。 わんこ との暮らし。


試行錯誤、ネットでたくさんのことを検索して、
失敗も成功もたくさんあって。
たくさんの幸せを貰ったはじまりの日です。

一緒の布団で寝るのはNG!だったはずだけれど、
気がつくとなしくずし。

ベッドの主は ショコラ だし、
チョーダイ攻撃に負けて、ごはんもあげちゃって。

ダメな家族だったね。


だけど、本当に楽しい毎日だったよ。



ショコラ がいたから、パセリ にもつながりました。


画像





パセリ にもたくさんの幸せとやさしい気持ちをもらいました。


そんな感謝の日。


わたしはたくさんのやさしさとしあわせをもらったけれど、
あなたたちに、すこしはそれをかえせたのかな。

ヘルニアで脊髄軟化症で苦しんで旅立たせてしまった ショコラ

前夜、ひたすらカラダをさすってあげることしかできず、
看取ってやることもできなかった パセリ


もっといろんなことがしてやれたんじゃないか。

そんな物思いにも耽ってしまう、そんな懺悔の日。


だけど、

ココロの底から感謝の気持ちだけは伝えたい。


そんな、今日です。









豪雨の災害を受けられた九州地方のみなさま、
お見舞い申し上げます。

おかやまは、快晴とは言えませんが、
雲間から月や星を見ることができています。

織姫、彦星もなんとか逢瀬を果たしたはず。


みなさまが、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せますように。

この七夕の、大きな願い事です。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラ記念日 kaleido 〜カレイド〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる