kaleido 〜カレイド〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年の終わりに

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状を久々に31日の朝に投函しました。


なかなか腰が上がらず、ようやく30日の夜から作りはじめ、
プリントしようとすると、予備インクが行方不明。
ようやく発見して、ノズルチェックをすると、
何度やっても黄色が印字されない。

なんやかんやとやってみて、
ようやくまともに印刷できるようになって、
プリントアウトされる先から、コメントを書いて行き・・・
仕上がったのは午前4時。
数枚分年賀状の枚数が足りないので、
一部は投函後コンビニに買いに行くことにしました。

朝9時、第一便を投函。
10時には第2便を投函してやれやれ・・・

ぼんやりテレビをみていました。


「29年はブックの年。本を売るならブックオフ〜」



ん?


んんん???



わたし、年賀状の末尾はすべて、

平成28年 元旦(←到着すればいいなとの願望)

と、たしかに入力しました。



やっちまいました。



母の分の年賀状も、自分のも、


28年で送ってしまいました。




ばっくとぅざにじゅうはち〜〜〜!!






そんな、今年もグダグダだったワタクシですが、

来年も、ぼちぼち頑張ります。


これからも変わらず、よろしくお願い申し上げます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年の終わりに kaleido 〜カレイド〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる