kaleido 〜カレイド〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ 月命日

<<   作成日時 : 2016/06/11 04:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



2009年6月・・・

4歳1カ月の ショコラ です。



画像


梅雨入りして、突然の雨に水も滴るナントヤラ

家に帰ってから、シャンプー☆



画像


U▼ω▼U ) ノシ : 「某コンビニのトラックを監視なう」

----ショコ刑事先輩、ナニか動きがありましたか!?

U^ω^U ) ノシ : 「それよりオヤツは買ってきたのか?」

---スンマセン、ショコ刑事先輩!ご所望の“揚げ鶏”完売でした(土下座)


な〜んて(笑)ネーチャンをパシリにしないでください!!





画像


むむ!?それにしても・・・


 “くびれ”はいずこに・・・?

なんか育ってきたね?


画像



“・・・・・”

庭石の上でたそがれて誤魔かしても、ばれてるよ(笑)


画像


本犬、しらばっくれております(^^;


画像


“くびれ” の存在があやしくなっても。


画像



この、期待のまなざしに全敗のファミリーなのでした。




画像



ムシッと暑くなってまいりました。


画像


みなさま、ご自愛くださいませ☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコ刑事、揚げ鶏の張り込みご苦労様です!
わかるわぁ。うちもコンビニから出てくると
「何か買ったか!?」と期待のマナコのオトモダチです。

それにしてもショコ様はアクティブにあちこち行っていたよね〜
うちは全然だったので、うらやましかったなぁ。
でも、オトモダチのおかげで、最近クリもあちこち行くようになりました。

蒸し暑くなってきたからakemiさんパセリちゃんもご自愛くださいね♪♪
eri
2016/06/23 03:02
>eriさん
 たしかに!ショコラと一緒に、ご近所をしっかり出歩いてました♪ しかしパセリは引きこもりです(笑)
 クリちゃん、オトモダチと一緒にお出かけ楽しそうですね。おたがいシニア犬とのんびりまったり、マイペースで過ごせるといいですね(^^) 
akemi
2016/06/23 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラ 月命日 kaleido 〜カレイド〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる